口コミについて

お客様からのご意見①(YAHOO!JAPANロコより)

 外出時に鍵を預けようとしたがフロント不在。不在時は内線電話するようにとの事で、かけるとフロントに鍵を置いておいてくれと言われ鍵を置いて外出して約3時間後に戻ると鍵はフロントに置いたまま。

当ホテルの回答

 このたびは、夏島園をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在にあたり、行き届かない点が多々あり、大変恐縮しております。

 ご指摘頂いた点は私共に配慮を欠いた対応があり、深くお詫び申し上げます。今後は細心の注意を払い、改善を図って参ります。大変貴重なコメントをお寄せ頂き、心から感謝申し上げます。

お客様からのご意見②(YAHOO!JAPANロコより)

 部屋は掃除が行き届いていない。不潔。トイレに至っては便座を上げると便器には前の宿泊客のが飛び散っている。

当ホテルの回答

 このたびは、夏島園をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在にあたり、行き届かない点もあり、大変恐縮しております。

 掃除は毎日実施しておりますが、今後もより一段と丁寧に、心を込めて掃除を行って参ります。大変貴重なコメントをお寄せいただき、心から感謝申し上げます。

お客様からのご意見③(YAHOO!JAPANロコより)

 電話のマナー最悪。二度と電話しない。まったくやる気がない。

当ホテルの回答

 このたびは、夏島園をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在にあたり、行き届かない点が多々あり、大変恐縮しております。

 ご指摘頂いた点は私共に配慮を欠いた対応があり、深くお詫び申し上げます。今後お客様にこのような思いをさせることがないよう、再度、社員に徹底致しました。大変貴重なコメントをお寄せいただき、心から感謝申し上げます。